K☆ランド ブログパーツレンタルCGIブログパーツ > 携帯電話>D902is

D902isの使えないところ

D902isに変えて2ヶ月くらい経ちましたが、やっぱり不満って出てくるものですね。。。
その辺をちょっと箇条書きにしてみたいと思います。


・受信メールを選択削除で選んでいる時に、新しいメールを受信すると
 次のページのメールを選択しようとした瞬間、「ページを表示できません」
 と出て、せっかく選択したメールがチャラになってしまう。。。

・メール振り分け設定が、メール受信フォルダで出来ないので面倒。
 新しいフォルダを作ってそこに振り分け設定をしたい場合、
 受信フォルダでフォルダ作成→メール設定で受信メール振り分け
 と移動するしかない。

・ボタン確認音が変更できるのは良いけど、内臓メロディ(?)しか選べない。

| Comment(0) | TrackBack(1) | 共有リンク式、24時間エクスチェンジ
| 17:55 | 東京 ☔ | 携帯電話>D902is | edit

新しい携帯♪

ドコモのFOMAを使っているのですが、先週機種変しちゃいましたphone to

P901isD902is

決め手はやはり、『スピードセレクター』です。

iPodみたいにグルグルしてカーソルを移動させるってやつグッド(上向き矢印)

使ってみた感想は、新しい機種っていうこともあるのかもしれないけど
動作がかなり快適新幹線になりましたわーい(嬉しい顔)

他に良いと思ったところは
・ボタンのLEDが白でかっこいい
・スピードセレクターでグリグリすると真ん中のボタンのLEDがいろいろ変わってこれまたかっこいい
・常に時計が表示できる(右上の方に小さくね)
大画面で写真カメラきれい
メニューかっこいい(3パターンくらいから選択できる)

ちょっとな〜ふらふらと思ったところは
・ボタンが押しづらい(他のキーも一緒に押してしまう)
・スピードセレクターで上とか押すと、ちょっとづれたりして2個上にいくことがある




まだ、Dに使い慣れていないのでコレは便利っていう機能があったら教えてください。ペン
| Comment(0) | TrackBack(0) | 共有リンク式、24時間エクスチェンジ
| 10:49 | 携帯電話>D902is | edit
×

